2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog

今日のプログレは、攻殻機動隊のサウンドトラック。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2
(2004/05/26)
菅野よう子Scott Matthew

商品詳細を見る


菅野よう子を中心に、これTV版のオープニング曲とか、これサウンドトラックなのかな? ちなみに攻殻機動隊の舞台は2030年代の日本。このブログのテーマでもある2033年の世界はこんな感じなのか?
アニメを知らなくても、無国籍な多彩なサウンドのプログレッシブなロックのアルバムとして楽しめる。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

【2008/06/15 21:51】 | プログレ
トラックバック(0) |

おじゃましました(^^)
ミズタマ。
ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけたんですけど
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://designblognt.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます^-^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おじゃましました(^^)
ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけたんですけど
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://designblognt.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます^-^
2008/06/16(Mon) 09:25 | URL  | ミズタマ。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
