2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog

ボーナスが出たけれど、それとは無関係にやりたいことが溜まってるのでリストにしておく。
(まったく、個人的な記録だけど、断るまでも無く個人的なBlogだし)

1.液晶TVのセッティング。46インチのREGZAを買ったのだが、TV台が届かなくて、リビングの端にちゃぶ台に乗せて、アンテナだけつないで暫定的に見てた。いよいよTV台が届いたのだけど、元気が出なくて一週間放置。今日こそセッティングするど。

2.月曜日に光ファイバの切替え工事にNTTなんちゃらの人がきたようだ。あいかわらず、ADSLのインターネット接続できてたのでそのままにしてたら、木曜日に電話が不通になって、インターネットも切れた。夜あわててセッティングして、とりあえず電話とPC一台分は通じた。残りのPC(無線LAN接続)のセットする。

3.そうそう、新しいノートPC(奥さん用)も届いたきり、もうじき光に切り替わるからというのを口実にセットアップしてなかったけど、これで口実がなくなったので、セッティングしなくちゃ。

4.庭の下水のマスから夏になると蚊がわくので、網でふたをしようと思って材料はカミさんが買って来てくれているので、これもちゃちゃっとやりたいな。

ところで、今週はどんな展開になるのだろう、マーケットのほうは。
「長期」だから、見ないふりしててよいのだろうか?やはり流石に「ヤバイ」と思ったら逃げるのかな?

3月より円高になったり、日米の株が下がるような事があれば、流石に出動だけど。。。


【2008/06/22 09:29】 | 買い物・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
