2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このBlogの右側の一番下に、カウンターをつけているのだけれど、やっと4桁になった。
自分と身内以外にも訪れる方々が居るらしい。あまり役に立つ内容が無くて申し訳ありません。
コメント欄やトラックバックはSPAM(と言うのかどうかわからないけれど)が多くて、たまに消してるけど、リピーターは投資関連なのかプログレ関連なのか、ちょい興味がある。

そもそも、音楽のプログレ投資に関連は無いし、投資株式FXは違うし、両者とも短期トレードと長期保有は違うし。。。 まあ、そういう相反するモノもミックスして一味違う「投資スタイル」を実現したいというのが、「プログレッシブ投資」と無理やりタイトルをつけた理由なのだけど。

最近こちらに来られた方は過去記事全部(読んだとしても100件ちょいなのでたいした量ではないけれど)読むのもカッタルイと思うので、「はじめに」というカテゴリーだけ目を通していただければはやいと思います。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/07/06 23:05】 | 投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。