2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルユーロポンドもどうなってるんだって思ったら、みんな日本に来てたのね!?

今度円高になったら、「あれとあれをああしよう」と思ってたんだけど、あれもあれも、ああするほどはああなってないんで、ちょっと動きが取れない。

株式は国内株も、海外株も下げててETFの含み益が減ってて気分がよろしくない。こんな日は大人しくポンドでトレードでも。ポンド円で50pips、GBPUSDで40pips取れたのでちょっと機嫌が良くなった。なるほど、なるほど、一気に10万×100pips=1000ドルとか取ろうと狙わないほうが良いみたいだな。

ドルも107円台に戻したようなので今日はとっとと寝てしまおう。
Topixも、1250円を切るまで観て置こう。(と今は思ってる)

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/07/08 23:32】 | 投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。