2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog

<追記>7月15日朝

朝起きて、米国ETFをチェックしてみたら、ひどいことに。。
---------------------------------------------
Symbol Time Trade Change % Chg Volume
  IVV    123.10  -1.16  - 0.93% 4,179,590
  EFA     65.56  - 0.14  - 0.21% 9,231,798
  EEM    128.90  - 0.16  - 0.12% 16,137,724
  GSG     75.05  - 0.27   - 0.36% 130,714
  TOK     42.17  + 0.12  + 0.29% 12,512
---------------------------------------------

GSGまで下げてたのに、何故かTOKだけプラス?KY!
そうですか、123ドル台ですか。はじめてみる数字だぞIVV
もしかして、これって終わりの始まり?

USDJPY=106.15-19
EURUSD=1.5902-07






------------------------------
7月14日夜110時半

NY市場が開いた。とりあえず、ETFの価格は下記のとおり株式は週末より上げて始まった。
※TOKだけ反応が・・・・!

------------------------------
Symbol Trade Change % Chg  Volume
IVV  125.54 +1.28 +1.03%   111,619
EFA   66.33 +0.63 +0.96%  246,972
EEM  131.07 +2.01 +1.56%  235,560
GSG   75.00 -0.32 -0.42%   8,648
TOK   42.02 -0.03 -0.07%    850
------------------------------
WBSではダウの上げ幅が縮小してきていると報道されてる。まずは慌てなくて良かった。
でも、朝まで見てるわけにはいかないので寝る。


話は変わって、さっき、新しい銀行のインターネットバンキングからスター為替に初めてクイック入金してみたら、クイック入金された。(同意語反復だけど、本当にクイックだったんでびっくりした。本当に便利だ。だって夜中なのに)でも、今日はトレードしません。

<今月やりたいことのリスト>

■ スター為替(クリック365)にトレード用口座開設(節税)
■ 新しい銀行にインターネット口座作る
□ ヒロセFXにSwap-4号を作る(スワップの節税)

・・・てなこと書いてるうちにETFの価格が下がってきたぞ。寝られなくなっちゃうジャン!





FC2blog テーマ:海外投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/07/14 23:21】 | 投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
