2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog

みなさん、こんにちは。
僕は今まで何をやってもうまくいかず、ネットでの金儲け話や情報商材にも沢山お金を払って、結果一銭も稼げませんでした。やはり自分には金儲けの才能が無いのがとすっかりあきらめていたのです。
そんな、僕がたった一つ、「あること」に気づいて実行してみたら、なんとたった3ヵ月半で300万円ものお金を稼ぎ出し、しかもこれから先何もせずに「ほったらかし」で毎月40万円以上が僕の口座に振り込まれてくるという夢のようなしくみをつくりあげることに成功してしまったのです。

その、たった一つの事とは????

もちろん、僕は伝説のカリスマトレーダーのようにデイトレードやスキャルピングで一日に何万円も稼げるテクニカルのテクニックを持っているわけではありませんし、経済指標やファンダメンタルズ等と言う話もチンプンカンプン、いつ、何を買ったら儲かるのかなど全くわかりません。

そんな、僕が300万円もの大金をたった3ヶ月半で稼いでしまった方法をあなたもf知りたいとは思いませんか?

はいはい、すべてお話しますので最後まで読んでください。

まず、無料のレポートを申し込んでください。
え?どうせ、訳のわからない怪しい広告メールがいっぱい送られてくるんだろうって?まあ、仕方ないですね、こっちも商売なんで、広告ぐらい良いじゃないですか?  だめ?

仕方ないですね、じゃ、左にある、blogのランキングのバナーをクリックするくらいは良いでしょう?クリックすると何の得があるのかわかんないですけど、まあクリックしてくださいな。

クリックした?

じゃ、お話しますね。全くの素人だった私が、たった3ヶ月半で300万円もの大金を・・・・・・・

え?しつこいって?  証拠見せろって?

証拠ですか?

証拠なんていくらでもでっちあげられるんですけど、、、、、なんちゃって、まあいいか?

はい、こちらが今日の口座の残高で~す。




ほらほら、純資産600万円ってすごいでしょ?

たった、3ヶ月半で全くの素人の、、、、、、しつこい?、、、ああそうですか。

はいはい。説明ね?

だから、まず、AUDJPYからUSDZARまでこういうポジションにするわけです。
ね?すると毎月のスワップが大体40万円強になります。以上終わり。

元々口座にいくら入れてたんだって?
そりゃ300万円ですよ。だから3ヵ月半で600万円になったんだから差額が300万円。

何、元手が300万円もいるのかって?そりゃ元手が無けりゃ何も出来ないでしょ。それにこれはあくまで「証拠金」なんであなたの気持ちしだいで。。。

300万円でこれだけのポジションだとハイレバレッジ(15倍くらい)じゃ無いのかって?

そうですよ。それが何か?

スワップ派のくせに、ハイレバっておかしいじゃないか?YenSPA!の記事にもスワップ派は3倍までって書いてあったぞ?

それが何か?別に結果論で良いんじゃないですか?

実は私もその記事読んで逆相関関係がどうちゃらって記事ね、それでレートの変動を打ち消しあうっていうのでポジション立ててたんですねど、結局、、、むにゃむにゃ。。。

え?「たった一つの秘訣」がまだだって?

ああ、それは、「タイミングを見計らってポジションを有利な状態に組み替える」という事ですね。
詳しく言うと、今までで正直スワップの累計は約100万円です。現在の口座残高が354万円だから
300+100-354=46万円が実現レート差損益。つまり、ポジションを組み替える時に損切りした金額ですね。そうやって高くかったポジションや不利になったポジションを整理して結果現在のポジションになったわけです。

 (1)元金(証拠金)    300万円
 (2)稼いだスワップ金利 100万円
 (3)実現損益       -46万円
 (4)評価益         247万円
 合計            600万円

つまり正解は「タイミングよくポジションを立てたり整理したり出来れば、トルコリラだとか南アランド等の高金利通貨をハイレバレッジで運用して、年利100%以上で運用する事が可能になる」 でした。

じゃあ、そのタイミングをどうやって判断するか????


知りたいですか?

知りたいですか?

わかりました。今日だけ、この有料レポートで残りあと10人にだけお教えしましょう。


・・・・・・


・・・・・・・


?????????


左のBLOGランキングのバナーをすべてクリックして
右側にある全記事表示をクリックしてすべて読むと
有料レポートの申し込み画面が出ます





なんちゃって??


--------------
追伸:

 悪徳情報商材にちょっと頭来てたんで、悪趣味な記事書いてしまいました。ごめんなさい。
 気を悪くした方はすみません。悪い冗談です。





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/07/15 16:05】 | 投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
