2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog

今朝起きて、夕べのNY市場はどうだったべと、yahooでETFの価格をチェックしてびっくり。
軒並み値段を下げている中で、EEMが130ドルから40ドル台に100ドル近い下落。




おいおい、yahooもデータ間違えてるよとSBIや楽天証券のサイトからみてみても42.30ドルだ。もしこの値段が通るなら,朝大量発注してたら大もうけだな。。。。などと後悔しつつ、朝食食べてそろそろ直ったかなとyahooのサイト見ても変化なし。どういうこっちゃと色々見てたら3分割されたんだよというコメント見つけました。

なるほど、辻褄が合う。株式の分割があるようにETF分割するのね。知らんかった。

ということで、エクセルで管理している損益の表をどう直すか迷ったのだけど、とりあえず,過去に遡って分割した状態に修正することにした。

しかし、今朝は惨憺たる状態だな。

海外ETF値下がり。おまけにドルも下げてるので、円ベースでまた赤字に転落してしまった。
国内株式 当然まtくぁ下がってしまった。
外貨 ドルが下げてるせいもあって、円クロスはみんな下げてるのと、ポンドがゆうべからすごい下げ。
NZDの下落は予想とおりだけど、今にして思えば、80円台で売っておけば良かったなと、、、後の祭り。


FC2blog テーマ:海外投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/07/25 13:50】 | 投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
