2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog

わーはっはは!
まさか、こんなことになるとは、予感はあったのだけど。。。。

iphone3Gはごっつい面白いのだけれど、

あ)俺の部屋では「圏外」で楽しみ半減。。
  郊外というか田舎っちゅうことか?

い)Webがそのままのレイアウトで見られるけど、細かすぎて読めへん。
  老眼始まってると辛いかも。

今日、取りに行きましたよ、11時に。昨日予約できて良かったなと思ってたら、今日は「先着5名さま」って張り紙してあって、結構在庫あるじゃんというかんじ。
家に帰って、PCにつないで設定とか始めたのだけれど結構難しい。。(おまけに俺の部屋「圏外」だし)普通の人はどうしてんだろうか?

圏外なので、サファリ立ち上げると、Wi-Fi探しに行くのだけれど、今更ながら我が家のWi-Fiってどうやってつなげるんだっけ?カミさんの新しいノートPCを家中で使えるようにと何ヶ月か前にセッティングしたはずなのに、すっかり忘れてしまった。(どこかにメモしたと思うのだけど、どこに書いたっけ?)
また無線LANの設定からやるのしんどいなあ。

このへんの苦労の感じは何かデジャブと思ったら、要は新しいPC買ってきてネット接続やらメールやらの設定をシコシコ苦労するのとおんなじ感じだね。

ということでまだ十分に投資用として活用できないまま初日を終わろうとしている。






【2008/07/27 00:35】 | iPhone 3G
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
