2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日昼間、3駅ほど都心よりの駅に出かける用事があって、駅中のロッテリアでiphone使ってみた。しっかりsoftbank3Gのアンテナ3本立ってて、しかもロッテリアはWifiも使えたて、ハード不良では無いことが確認できた。
家に帰ってマンションの外階段を3階まで上がるとアンテナ立ってるので、要は1階のうち周辺が不感地帯になってるらしい。。。チェッ!

次に家で無線LANの設定いじることにした。カミさんのノートPCが一瞬つながらなくなって、、、、結局サラからノートPCもiphoneも設定しなおして2台ともつながるようになった。(僕の部屋のPCは元々有線LANで接続されてるので問題なし)

ま、無線LANつながれば、softbankのネットワークにつながらなくても別に困らないので(電話としての用途は自宅ではゼロに近いので)まあ一旦はこれで良いかと納得。ソフトバンク的にも自社のネットワークの負荷がかからないwifi接続がうれしいのだろうなと。。

Webブラウザーは噂通り、よーく出来てて、十分実用になるって感じた。
今日はここまで。まだ、メールの設定が完了してないのだ。もう遅いので続きはまた明日。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:iPhone 3G - ジャンル:携帯電話・PHS

【2008/07/28 02:04】 | iPhone 3G
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。