2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog

エクセルで作ってる管理表に、口座残高の推移グラフと資産種類別の損益(含み益)推移グラフを追加しようと、過去データなどを整理していて、今日時点の口座残高をWebから取得して表示してみたら、海外ETFだけどうも合わない。
昨夜IVVも128ドルに上昇してたし、1ドル108円近傍になって、少なくとも円ベースでは黒字になってるはずが相変わらず赤字になる。どうにも理由がわからず色々やってて、もしかしてと(まさかと思いつつ)楽天証券の資産残高の詳細を見てみたら、EEMの取得額が相変わらず128ドルとかになっていた。先日の3分割前の単価と数量じゃん。

フザケンナヲ~ 楽天証券
って文句言う人は居なかったのか?みんなオイラのようにおっとりしてんのか?それともオイラの勘違い?

とりあえず、謎が解けるまで考えて脳の皺が増えてしまったぞ。ありがとう。


FC2blog テーマ:海外投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/07/31 16:40】 | 投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
