2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のプログレは、 70年代オランダのプログレバンドKAYAKが2000年に再結成して発表した Close to the Fire だ。

Close to the FireClose to the Fire
(2000/06/12)
Kayak

商品詳細を見る


最近、iphone買ってからBlogにプログレを書く頻度が減ってるようだが、ちゃんとipodとしても活用しているのだが、iphone3G。 付属のイヤホンマイクではなく、カナルタイプのイヤホンを挿して使ってるのだけど、まだ音楽を聴いている最中に電話着信したことがないので、電話を取る作法をちゃんと演習しておかないといけないなと思っている。。。それよりなにより、まだ着信音すら聴いたことなかったりして。。。。。。。。。  といつの間にかプログレじゃなんくてiphoneの話題にすりかわっているのであるが。

kayakは当時のシンフォニック半分、ポップス半分の楽曲が現代風の音色でグレードアップしていて聴きやすく、でもやっぱりkayak節で、これを気に入ったら、過去作もおすすめ。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

【2008/08/10 11:05】 | プログレ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。