2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blogのアクセス解析という機能を使って、いつどこからアクセスがあったのかを見ることが出来るのだけれど、面白いのが「キーワード」という項目。検索されたキーワードが出てくる。当然最近はiphone3Gとか、eneloopなんていうiPhoneがらみのキーワードが多くみられて、どうやらこのblogにたどり着く「ニーズ」の大きさとしては iphone>投資>プログレ であるらしいということがわかる。

おもしろかったのは 「ユーロ プログレ」というandのキーワードがあった事。ユーロプログレと言えば、ドイツやフランスやイタリアそして東欧も含むイギリス以外のヨーロッパの国々のプログレを総称する言葉で、ブリティッシュよりはマニアックでマイナーでオタク的で音楽的にもアヴァンギャルドで実験的なモノを多く含んでいる。。。それを求めてここにたどり着いた方は少しがっかりしたかも。(板に赤ペンキをたらして、「イタ+チ=イタチ」をごらんに入れますというのに近いか?)ユーロの話題はFXネタだし、どちらかというと英米中心だし、音楽は。

---------------

ところで、月曜は夜NYの株式がどうなるかが楽しみ(というか、最近は下げててもなんか麻痺してて自虐的になってるかも)。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:投資に役立つデータ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/08/18 18:46】 | プログレ
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
このブログも3月にスタートして約半年がたとうとしている。記事数も200を超え、身内以外にも毎日読んでいただいている方が居るらしいこ...
2008/08/24(Sun) 17:46:47 |  2033年を幸せに迎えるためのプログレッシヴ投資Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。