2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneは電話機であるのだけれど、ほとんど電話として使っていない。こないだ初めて着信があって、あわてて出てみると間違い電話だったというのが唯一の着信で、用途としては
1)インターネットをみるのだ。
2)家族の写真を持ち歩くのだ。
3)メールも書いたり受けたりして
4)音楽を聴くのだ
5)たまに写真もとるのだ



x)めったに電話しないのだ。という状況なのだけど、今日は5番目のipodとしての用途の話。


SONY 交換用イヤピース (グレー) EP-EX1 HSONY 交換用イヤピース (グレー) EP-EX1 H
(2005/03/20)
不明

商品詳細を見る


残念ながら付属のイヤホンマイクは使っていないで、カナル型のイヤホンをつないでいる。以前のRioのMp3プレイヤーで使っていたSonyのカナル型イヤホンをつないで使い始めたのだけれど、時々片チャンが接触不良気味なのと、色が黒いので、ディスカウントショップで白いというだけで買った980円ののビクターのカナル型イヤホンを最近は使っていた。まあ、ビクターと言えば、ビクターなわけで、残念ながら往年のオーディオブランドも980円の安売りイヤホンにありがちな低音の出ない妙に硬い音で、元が元なので、エージングもクソもないのだけれど、思いついて、ソニーのラバーパッドに交換してみたら、いーぐあいに低音がばっちし出て、バランスよくなりやした。

ソニーのイヤーピース(というのね)はEX1と言って、以前から評判が良くて、amazonで本を買ったついでに忘れずに買いましょうと言われてたものだけど、僕のは黒いのが残念。調べたら、ちゃんとグレーも同じ価格であるので、次回忘れずに(本を買ったついでに)注文しよう。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

【2008/08/22 22:23】 | iPhone 3G
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。