2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3万円で落札したレッツノートが届いた。
流石ファンレス設計、心配した音は大丈夫。(というか、ファンレスだから、ファンの音がしたら問題だ)ただ、HDDアクセスするカリカリという音が静かなところでは気になるかも。
どうあれ、こないだの富士通のノートよりははるかに小さくて軽くて静かなので、入院のお供はこの機種に「決定~い!」

動画再生用ののデコーダだとか色々ソフトをインストール中。後はイーモバイルのモデムが到着して無線がつながればオッケイ。

-------------

そんな中、ユーロ、ポンド、それからオーストラリアドルをぜーんぶ売って店じまいした。国内/海外ETFはこの程度の上げ下げは無視(?)して長期保有スタンスは変えて無いけど、スワップ狙いのFXのポジはそれなりのレバレッジかかってるので、ほっとくわけに行かないので、しばらくの間さようなら。

ここへ来てトルコリラも下げてるのでお別れしないといけないのかな?さみしいなあ。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ノートPC - ジャンル:コンピュータ

【2008/09/04 15:24】 | 買い物・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。