2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今僕らの立っている場所を為替は過去2年で見てみる。

まずドル円。ポジションは持っていないけれど、クロス円は間接的にUSDJPYを持つのと同じだ。



で、まずこれを頭に入れておいて、問題の高金利通貨を見てみると、ばずはトルコリラ。
USDTRY=Xの過去2年間。


そして、TRYJPY=Xの過去2年間を見てみると、



先週末は、USDTRY=1.2367、TRYJPY=86.9270で終わってる。


次はニュージーランドドルを見てみる。まずはNZDUSD=Xの過去2年間。


そして、NZDJPY=Xの過去2年間


先週末は、NZDUSD=0.6685 、NZDJPY=72.0108で終えてる。

今週のスタンスは、「逃げ腰」。
いつでもすぐ逃げ出せるように、身の回りの荷物をまとめておくというかんじかな?そろりそろりと近づいて、何か音がしたら、パッと逃げて、そしてまた遠巻き状態からそろりそろりと近づいてみるというスタイルで行ってみようと思う。



スポンサーサイト

【2008/09/07 13:57】 | 投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。