2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高波で、テムズ川が溢れて、ロンドンが水浸しになると言うイギリス製のパニック映画を観た直後に東京は激しい通り雨。。怖くて眠れなくなってくるじゃん。

こんな記憶のまま眠りにつくと明日の朝までには脳みその深いところにロンドン壊滅とかポンドが下落とか書き込まれて、週明けの為替市場でとんでもない思い込み取引をしてしまいそうな。。

-------------
今日はカミさんのAU携帯の機種変更に付き合った。春モデルまでの在庫は安いのね。ワンセグ付きの薄型のを選んで、ポイントで購入できた。今まで使ってたのは長女のおもちゃ用にした。次女はとっくに僕のお下がりをデジカメとして使いこなしている。
ケータイの販売方法を総務省の指導で変えたというのは、「官製不況」なのかしら?「不明瞭」だったり「不公平」だったりする料金は世の中に沢山あるわけで、詐欺はいけないけど、買い方使い方が違うお客の料金の負担の仕方が料金体系で調整されていないといけないというのはなんか、余計なお世話という気がするのだけれど。
しかし、やはり女子はケータイが圧倒的に好きだな。何故だろう?

----------------
明日は早起きして「発表」を待とう。そしてマーケットが動き出したら一旦流れに乗ってみるってことで
なのだけど、また窓開くのかな?

スポンサーサイト

【2008/09/15 00:39】 | 買い物・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。