2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院してると、食事以外は暇だと思うのだが、検温だとか、薬のチェックだとか身体拭きだとか散歩だとか看護師の方が来て、意外に細切れなのだ。で、映画2時間を連続して観られるチャンスって無いのだな。で、色々なコンテンツを試した結果、やはり入院のお供は録画した「きらきらアフロ」に決定。
どんどん話題が変わってくので途中で切れても平気だし、基本間違いなく笑えるし、脳に負担がかからない。(盲腸とか内臓系でお腹切ってると笑うのは辛いかもしれないが)

ついでに、今回失敗したのは、ワンセグ付の携帯に機種変せずに入院してしまったこと。どうせベッドサイドにテレビあるしと思ったのだが、ベッドで夜中寝転びながら見るにはワンセグ携帯のほうが良かったと思う。

スポンサーサイト

【2008/10/04 19:46】 | モバイル
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
入院給付金は基本的に日額で五千円か一万円のようです。一日目からもらえるというわけではなく、入院五日目からが多いです。入院というと長期の入院で、家計が破綻するというのが最悪のパターンですが、通算千日までのものもあります。何も起こらなかった場合に、無事故ボ...
2008/12/29(Mon) 08:43:45 |  入院保険のメモ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。