2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルに書いたとおりなのだけど、自分を励ますためにメモしておく。(ポリアンナの良かった探しか?)

NZDもAUDもこんな60円台になる前に売れたのは本当にラッキーだった。
南アランド絡みのポジションは処分しといたので、巻き込まれなくて本当に良かった。
トルコリラで持ってたポジションも今日、強制決済されたけど、てもお金が口座に残って本当に良かった。

日経255のETF、昨日売っておいて本当に良かった。
TOPIXのETF、昨日売っておいて本当に良かった。夕方、少し買い戻して損したけど、今日、920位で更に買い戻しそうになったのを我慢出来て本当に良かった。

ところで、海外ETFを大量に買ってるみなさんは、今夜あたりどうされるのだろうか?多分ホールドなのだろうが。。。。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/08 16:56】 | 投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。