2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog

退院予定日が決まって、端っこの病室に移動になった。(重症の患者さんほどナースステーションに近い病室に入れられて、回復するにつれて遠い病室に移っていくのがここのルールのようだ)
夕べは4人部屋にたまたま一人だったせいもあって、周りも静かでよーく眠れた。朝起きてNYをチェックすると、またまた下げてるじゃないですか。円高だし。今朝の東証も下げるぞと、寄り付きでTOPIXのETFを8千売った。中々約定しないし、日経先物が取引中止になったりして焦ったが、846円だった。

日中色々で、結局週末だしG7だしどうするか迷ったのだけど、考えても仕方ないので、引けで2千買ったら、同じく846円だった。

来週(には自宅に戻ってるけど)、更に下げたら、結果6千ポジションを縮小してたことをGood jobと思おう。もしG7でましな成果があって、上げたら、ポジションをゼロにしなかった事をラッキーと思おう。

って、今週も終わったような書き方だけど、まだ今夜のNYが残ってる。基本的には(同室の患者さんもいるので深夜にPCをカチャカチャできないので)ホールドのつもりなのだけど。



FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/10 16:21】 | 投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
