2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog

Re:Genesis リ・ジェネシス DVD-BOXRe:Genesis リ・ジェネシス DVD-BOX
(2007/09/19)
クリスティナ・ジェニングス; ピーター・アウターブリッジ; マキシム・ロイ; コンラッド・プラ; メイコ・ニ

商品詳細を見る


消灯後に、ベッドでiphoneでこっそり観る為に準備した海外ドラマ。今回はSeason3を入院中にみた。カナダ制作で、NOVACという研究所を舞台にバイオテロや謎の病気に立ち向かう主人公らの物語なのだが、病室でみるのも何か変かも。

Seazon2でも大事なメンバーが死亡しているが、今回も主要メンバーが亡くなったような、、、ちょっと最終回が意味不明で消化不良だ。

Season4を期待しても無理かな???

ちなみに、字幕でなく吹き替えが良いよね、iphoneで寝ながらみるには。



【2008/10/10 17:46】 | iPhone 3G
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
