2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育の日で日本はお休み。
でも為替は動いてる。米国は為替はお休みで、株式は動くようだ。
為替は小康状態と見えるのだけど、それは自分がポジって無いからだな。ドル100円で小康状態なんて言えるのは、所詮問題が前日差でしかなくて絶対値で無いからだな。

果たしてNYの株式市場はどうなるのでしょう今夜は?いい加減、下げ止まるのかな、それとも更にマーケットは「要求」するのでしょうか?ここまで下げると今更手放すにも手放せなくなっている。10年塩漬けするつもりなので良いのだけれど、がんばれ世界経済。
それより何よりNYが下げ止まらないと、日本株がまた下げてしまうのでそれがしんどい。
それより何より本業勤務先の業績も心配だし、やっぱりがんばろう世界経済であるわけだ。
だから、つまらない嫉妬心は捨てて、資本注入しろよ、アメリカ人。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/13 17:49】 | 投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。