2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog

毎日毎日下げた下げたで気がつけば海外ETFは軒並み去年の高値の半値になってるし、ダウも何百ドル落ちようが麻痺してしまったかもしれない。世界中がドMになってる。

まあ今日の特筆事項はユーロ安。120円台って事かな?

日経平均先物を売ったりしてみようかとも思ったのだけど、未経験なので生兵法は怪我の元で、やはり平時に一通り経験しとくんだったと反省。(ただ、やってたらはまっててFXどころではない致命傷を負ったかもしれないけど)

仕方ないので、ユーロを売買。何とか20万円GETして一旦店じまい。しかし焼け石に水だからと更に一桁増やして仕掛ける勇気は無いぞ。(三勝二敗一引き分けみたいな感じで最後勝ったところで、うまいこと逃げただけなので)ここで調子に乗って更に掛け金増やすと全部持ってかれるんだよなって、完全にパチンコというか賭け事気分でしょ。

ロンドン開いた時点で様子見てまた仕掛けるかも。




FC2blog テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/23 15:59】 | 投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
