2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つかの間(?)の円安。安心せずに、中途半端なポジションの清算をした。現状生きてるスワップ狙いの口座、kakakuFXのSwap-3号が黒字化した。中身はNZDJPYとTRYJPYが少しずつ。ポジションゼロにせず、最低だけ残しておいて良かった。

株は少しだけ戻しているが、まだまだ。。。時間がかかりそう。

そんな中でEURを売ってみたりしてるのだけど、中々増えない。理由は下手だからなのだけど、4回勝っても5回目でドカンと負けて、結局チャラになってしまっている。セントラル短資なのだけど、現在手数料はゼロだけど、EURJPYのスプレッドが8とか10とか今日の日中は15まで拡がって、これでは中々勝てないなっと、「練習」をすることにした。

も少しスプレッドの狭いところということで、TVコマーシャルをじゃんじゃんやってる外為オンラインに5万円だけ入金して「真剣勝負」することにした。
さっき、2回だけ取引して現在52,000円。しばらくはこれで練習。10万円まで増やせたら、もちょっと入金して本格的にトレードしようかなと。

あなたの為だから!
スポンサーサイト

【2008/10/29 22:22】 | 投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。