2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog

昨日、帰ると郵便受けに宅配便の不在配達通知が。どこからかと見ると「アップルケアサービス」とある。そういえば、一昨日親戚からりんごを贈ってもらったばかりだ。リンゴがまた届くのかな?それとも何か追加のサービスかなとすっかり「りんご屋さん」だとばかり思っていたら、今朝宅配便業者さんが小包持って家に来て、玄関先でiphone3GのACアダプター交換して箱に詰めて持ち帰って行かれました。アップルってアップルだったのね?

ということで速やかにACアダプターの交換できました。良かった良かった。

しかし、自分が居るときで良かった。かみさんしか居ない時だったら二度手間になってたかも。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

【2008/11/01 10:20】 | iPhone 3G
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
