2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地域振興券じゃなくて、定額給付金だっけ?
下々の民の為に折角ばら撒き企画を言ってみたのに、いろんな人に文句つけられておまけに仲間の鳩山総務大臣にまで「複雑なおもい」とか言われてしまって、ふんだりけったりの麻生総理。
何故だろうか?

あ)実は、法律だとか行政だとかの実務に詳しくなくて、よーくわからずに検討もせず思いつきを言ってしまった。
い)実は周りに、実務に詳しくかつ適切な助言をしてくれるブレーンが居なかった。
う)実は本人は、金融危機、景気対策、施策と効果、そんな関係が良くわかってなかった。
え)実は辞退せずに給付金受けとって、もらったら民主党に献金しましょうキャンペーンが始まってやばいと思っている。
お)実は、もう政権を投げ出しても良いと思っている。
か)実は、すごい戦略家で、元々クリスマス解散を狙っていて、元々実行するつもりが無いから混乱もくそもないと思っている。

しかし、何故だかわからない。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

【2008/11/12 21:44】 | 政治
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。