2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog

当分株が戻す気配は無いし、為替も円高寄り。スワップ狙いのロングポジションも縮小してしまったので、一週間の結果を書いても変わり映えしないというか、明るい話題がないのだ。

そんな中、11月から始めたEUR売り(たまに買うけど)中心のデイトレード修行だけど12月の第一週は4勝1敗で残念な結果だった。

 月曜日 +25000
 火曜日 +80600
 水曜日 +45500
 木曜日 -358000
 金曜日 +95700
 合計  -111000




木曜日のマイナス35万円は11月もそうだったけど、指値/逆指値をして寝て起きた結果だ。
絶対指値が決まると思ってたのだが、そうはならなかった。
というわけで、自分が悪い。

ところで、12月はもう休むべきだと何かの本で読んだ。12月にまだ売買しているトレーダーは負け越してる奴だけだって、それって私のことですかい?
まともな奴はクリスマス休暇にそろそろ入るから取引が減るとか。
無理せずマイペースで1日2万円コンスタントに勝てるように(大負けしないように)修行しよう。


FC2blog テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/12/07 20:34】 | 投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
