2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近はすっかりプログレも長期投資もETFもスワップ派に関する話題も姿を消して、ユーロ売り、もしくはデイトレード(あるいはスキャルピング?)日記になってしまっているのだけれど、今はそういう時期なので退屈だったら、ごめんなさい。

ちなみに、さっきちょっと良い気分を味わったので書いておく。実は昨日、EURJPYを119.20近辺で25万ユーロ売っておいて、その後どんどんユーロ高になってしまって、くじけそうになったのだけど、ここは我慢のしどころと、119.0近辺に指値して、案の定朝起きても120円付近。もう一日がんばるべと意地をはってたら、さっき携帯に約定したよのお知らせが。
結果5万円しか取れなかったけど、一時30万円のマイナスを覚悟した身としては幸せな結末。更に言えば、その後118円台に降下せずにまだ119円全般をうろうろしてるあたりも自尊心をくすぐられて、いい勝負でしたと。(要は勝てば名勝負。負ければただの負け戦)

一日2万円、一週間に10万円でも、こつこつと稼いでいけば年間500万円(税引き前だけど)は稼げるわけで、株で今年失った(?)損は時間をかけて(とは言っても10年以内にしてほしいけど)資本主義世界全体の反映で取り戻すとして、スワップ派を気取ってFXで失った損はFXで取り戻したいと、日々修行につぐ修行あるのみ。。。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/12/09 15:13】 | 投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。