2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末、月刊誌も週刊誌も、2009年はこんなだよ~んと大特集。でも、だまされちゃいけない。1年前に株価も為替もこんなになるとは誰も書いてない。(俺だけは当ててたと性懲りもなく書いてる人もいるけど、証拠みせてね!)

で、来年だけど、日米ともに政治も経済もどうなるかわからない。ただ、ひとつ言える事は、TV番組が圧倒的につまらなくなるだろうこと。企業の業績の低下⇒広告費の圧縮⇒TV局の制作予算削減⇒高いタレントや脚本家や海外ロケ等々の排除⇒お笑い芸人頼みのバラエティーが今年以上に氾濫。
という中で、だからこそがんばって工夫して面白い番組を作ろうという風になるとは残念ながら予想できない。

だから、録画したドラマや番組やDVDを観て過ごす事が多くなるのだと思う。
挫折していた海外ドラマシリーズも制覇できるかも、というか、今年見尽くしておかなくて良かった。

それにつけても、全米脚本家協会のストで、今年制作が中断されたり、中止されたドラマが続出したのは残念。その間に撮っておけば、来年の楽しみも増えたのに。
24とかちゃんと続編出来るんだろうな?国内ドラマではSPの続編はどうなってるの?


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/12/23 00:36】 | 買い物・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。