2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog

久しぶりに小康状態というか、円安方向というか、90円台。



今週に入って、新年来の円安が一転円高進行。若干出遅れたと後悔しつつも3月を睨みつつ、NZDとTRYの残りのポジションをてじまって、スワップ狙いの長期ポジションはゼロになった。

不思議なものでその後は「燃えろ!燃えろ!」とばかりに円高進行を心の中で願ってる自分が居たりして。

今日は久しぶりに円安方向でドル円90円台。
ここらで、ドルのショートを仕掛けるタイミングかしらと思いつつも何か手が出ない。
というのも、3月に向けて株式ETFはホールドで含み損に耐えると決めたのだけど、(というか気持ちさえ強く持てば耐えられるけど)FXで変なポジション持つと耐えられなくなるのと、今週はまだ仕事が忙しくて副業にまわせる時間が少なくて。

※今年の第一目標は本業をがんばるだから。


【2009/01/16 16:32】 | 投資
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/16(Fri) 16:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/16(Fri) 16:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
