2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog

上の前歯の裏側に口内炎が出来てしまった。こんな変な場所に
出来たのは初めてだが、モノを食べるのにものすごく不便だ。

口内炎には「ケナログ」塗って、「チョコラBB」を馬鹿飲みする
(所要量の数倍飲んじゃうのだけれど)というのが、対応の定番だ。
最近口内炎が出来てなかったのでチョコラBBは買い置きが無くなっていた。
※そのうちネットで注文出来なくなるのかな?ふざけてるぞ役人め!

でも、今時JRも駅中にドラッグストアとか開いてて便利になった。
通勤途中に乗り換え時間4分の中で寄ってみると、チョコラBBプラス
とチョコラBBピュアという似たようなのが置いてあって、微妙に
値段も違っている。時間が無いのでチョコラBBプラスのほうを買った。

確か、以前も迷ってホームページで調べたんだよな。


■チョコラBBプラスとチョコラBBピュアの違いは、何ですか?

http://www.chocola.com/product/faq/faq_bb_10.html

答えは、上のURLを見てもらうとして、ジジイの口内炎には安い
チョコラBBプラスで良いようだというのが結論。

※でも、ビタミンBにビタミンCも配合しているほうが「ピュア」
 で、ビタミンB中心なのが「プラス」ってネーミングが逆だと
 思うのだが。。。。東口に西武百貨店がある池袋みたいな物か?


【2009/02/12 09:48】 | 買い物・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
