2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iphone3Gの新型機の登場はいつになるのだろうか?
全世界同時モデルチェンジなのだろうけど、去年の夏に日本では売り出してるので、来年くらいか?2年利用を前提とすると日本での登場は。

一応要望なのだけど、考えるまでもなく、ものすごく単純に
(1)感度の向上(圏外が多すぎ)
(2)メモリーの増量(16GBの次は、一気に64GBかな?)
(3)バッテリー(時間)の向上

(3)に関しては今でも外付けのバッテリーという手があるのだけれど、(2)はSDカードも使えないので(カードは必須ではないけれど)その分メモリー増やしたい。ipodとして持ち歩く曲数をもっと増やしたいんだよなあ。

(1)については、ソフトバンクががんばってアンテナ増やしてくれても良いのだけれど。

スティーブジョブズが休養中なので、次のモデルの計画がどう進行するのか心配だけど、よろしく頼む。

※バッテリー内蔵ジャケットってあったけど、同様に外部メモリーをつなぐことって出来ないかな?
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

【2009/02/22 23:59】 | iPhone 3G
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。