2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均が続伸、金融不安後退し日経平均7700円回復

って、米株があげたら上がって、下がると下げるってのの繰り返しで、TOPIXが何十年ぶりになんて記事を読むたびに、一層のこと一旦損きりして相場が上向くまで現金抱いていようか等と思うのだけど、そんな時に限って、こんな「回復」なんていう気をもたせるヘッドラインが。

で、結局は「借金して買ったわけじゃないから」を言い訳にして塩漬けにしてるのですよ、国内ETF。
まあ、売った直後に値上がりしたら、それこそ立ち直れないダメージだから、もう仕方ない。

というわけで、資産の大半(というか、外貨はほとんど融けちゃったのよね)が日米のETFな私は、変化が無さ過ぎて、blogに書く事がなくなりつつあります。

5年以内に回復するかな?世界の株は????

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ETF - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/03/16 15:52】 | 投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。