2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog

この一年を振り返ると、結構買い物をした。

特に、前半、いい調子で儲かっていたので、確定申告に「経費」扱いの領収書がいるかもと本気で心配しててパソコンとかケータイとか躊躇無く注文してた。もっとも今となっては経費で落とすどころではないのだけれど、、。(そもそも、利益出てないから)

列挙すると
・デスクトップPC(Dell) ←トレード専用
・24インチワイドディスプレイ(HP) ←トレード専用
・iPhone3G ←トレード専用
・レッツノート ←トレード専用

ってなあたりがトレード用だ。8月と9月に入院したのもあってモバイル系が増強された。
※しかし、病院にPC持ち込んだけど、下落に対応が追いつかず、結局大損したけど、結果論から言えば、入院前に全口座清算して現金にしておくのが正解だったけど。

ひとつ玩具が増えると、そのまた関連Goodsを買うことになる。PCディスプレイ用のアームだとか増設HDDだとかなんやかんやとお金かけた。

トレードとは別に大画面TVを買ったり、今年に入ってからは電子ドラム買ったりした。
電子ドラムに関しては次の項目で。


【2009/03/29 20:58】 | 買い物・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
