2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はすごい。プログレファンにおすすめの170アーティストを写真入でご紹介。

アルファベット順にどーっと写真が並んでいるので、気になるアーティストの写真をクリック!しても残念ながらリンクは張ってません。Googleにタイプして下さい。不親切で大変申し訳ありません。
兎に角どっと写真を眺めていただいて。。。























ね、知らないけど聴いてみたい気がするアーティストが居るでしょ?ジャケ写もものすごくアルバム選びに影響するけど、アーティスト自身の写真やバンド名もとても重要な判断材料だということを改めて感じますよね。

実は、LastSharpでLastFmを地引網しようとしてもここ何日かエラーメッセージが出てうまくいかなくなっていて、LastSharpのエラーメッセージ曰く、原因はLastFmじゃと言うので、久しぶりにブラウザーでLastfmを見てみたら、「ライブラリ」といってこんな写真入のリストがずらっとでたんだな。
マイライブラリを再生ってやると月額3ドルの有料会員になってねと言われるのだけれど、このリスト自体はItunesとかで再生してるのを反映してるんだな、多分。

なので元々持ってるライブラリもあるけど過半数はLastfmで今年見つけたアーティストで、最近気に入って聴いてるものばかりで、blogで紹介したものも含まれているはず。

特におすすめは~と言いだすときりが無いので、写真とバンド名で新しいお気に入りを見つけるヒントにしてください。

・・・それにしても、何故LastSharpがうまく機能しないのだろうか???(ホームページがドイツ語なのもちょい困りもので)


スポンサーサイト

【2009/04/29 04:36】 | プログレ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。