2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Life is beautiful の「外国為替相場取引(FX)で確実にもうける方法(必勝法)」というエントリーのコメント欄での議論、折角盛り上がってたのに終息してしまったようだ。

自分も今年に入って、「外国為替相場取引(FX)の必勝法のうちで、一番儲かる方法(必勝法)」を編み出したところだったので、とても興味深く読んだ。
先月、芸能界を干されてしまった、北野誠もサイキック青年団の中で「ゆうこりんのFX」を批判というか茶化していたし、、、、、、。

自分もすっかり食い物にされてしまった側なのだけど、競馬やパチンコやパチスロなどの合法ギャンブルであれ、その必勝法であれ、「誰が儲けているのか」を冷静に考えることは大金を突っ込む前に行うべき事だし、それで食ってくためにはものすごく誰かを食い物にしなくてはいけないという話と近いと思うのだ。


・・・・ところで、僕の必勝法なのだけど、去年から毎月のFXでの損益記録を見てみると、ここ2ヶ月ほど明らかに成績がよろしいのだ。なので、多分これが自分にとっての「必勝法」なのだろうと今は思っている。

ちなみに去年からやってみたFXの手法は
 ①EURJPY、AUDJPY、NZDJPY等の比較的高金利だった通貨のロング
 ②ZARJPY、TRYJPY等の高金利通貨のロング
 ③EURやGBPのデイトレード
 ④スキャルビング
 ⑤トラップリピートイフダンみたいな
 ⑥シストレ
 ⑦ペッグ通貨の長期保有(今ならEURDKK)

時期によってやってた取引の種類も頻度も違うのだけど、やはり勝率というか損益の成績が一番良かったのは、 ■■■■   だった。なので当分これを続けてみることにする。

スポンサーサイト

【2009/05/16 03:18】 | 子供達の為のお金の学校
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。