2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書斎の椅子が壊れた。ガスシリンダーが縮んだまま高くならなくなってしまったのだ。
座布団を何枚敷いてもすわり心地が悪いので、新しいのを買うことにした。

。。。のだけれど、超高級と超激安とどちらも捨てがたく、リアル店舗で実物も試し座りしつつ、別にイザとなったら、ニトリで売ってる2980のOAチェアでも良いなとも思い、いつまでも迷ってても仕方ないので、ネットで注文した。

注文したのは
-----------------------
【送料無料!82%OFF】
[ワケアリ!新品アウトレット]ウッド感がナチュラルなオフィスチェア!ワケありのため、激安です!!
[即納できます]

▼必ずご確認ください▼
[作りがやや粗雑です]…ネジが入りにくいこともまれにありますが調整すれば使用に差し支えありません。
[汚れ、キズ]…輸送時にできる些細なものです。汚れも拭けば取れるようなホコリ程度です。
---------
という椅子。

まだ届いてないのだけれど、デザインは良さげだし、サイズもまあまあ大きからず小さからずで
問題は「作りがやや粗雑です」と銘打っているところ。
返品交換不可と書いてあるのだけれど、ネジが入りにくくて、組みたたらなかったら、どうなるのでしょうか?ドキドキ!?
結構怖いもの見たさで注文してしまったところがあって、単に82%引きならネットでは良くある話。
実際のところウソとは言わないけど本当に「通常価格」でいつ何本売ってたの?という公取りにつっこまれそうな宣伝文句が楽天にもいっぱいあるので、値引率では驚かないのだけれど、「ネジが入りにくいことも」「まれに」あったりすると明記してるのが気に入ったのです。ってさっきも書いたか?

多分明日あたり到着するので、ちゃんと「調整」して組みたたるのか楽しみ!!!

ちなみに値段は送料込みで5000円なので、ごみにさえならなければ、惜しくないのだけれど、万が一にも組みたたらなかったら、、、、、??

スポンサーサイト

【2009/05/26 20:55】 | 買い物・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。