2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ、iphone3Gsが国内でも今月末から発売となる。
残念ながら初代iphone3G購入から一年も経ってないので、当分買い替えはお預けとなるのだけれど、今日は発売を記念(?)してiphoneでトレードするならどの口座特集。

と言っても、意外や意外、iphoneってトレードマシンとしては結構マイナーな存在みたい。むしろ各社携帯電話対応はちゃんとやってるのにiphone対応は明言してるとこは少ない。

今日紹介できるのは、たったの四社。

■kabu.com
 iphone用の入り口を用意してて、safariでアクセスして、株の取引可能。
 ただ、FXは未対応です。
■SBI証券
 iphone用の画面で株の取引可能(らしい。実は口座あるけど試してません)
 FXは未対応。
■FXonline
 FXが取引可能。(経験済み)
■フォレックス・トレード
 来月、FXの取引アプリiPalmoを発表するようだ。(当然、未体験)

スポンサーサイト

【2009/06/10 15:59】 | iPhone 3G
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
iphone3Gs 発表記念、iphoneでトレードするならどの口座特集 してiphoneでトレードするならどの口座特集。 と言っても、意外や意外、iphoneってトレードマシンとしては結構マイナーな存在みたい。むしろ各社携帯電話対応はちゃんとやってるのにiphone対応は明言してると
2009/06/10(Wed) 19:11:38 |  深イイ~ニュース速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。