2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月末にPaypalで3ドル払って、Lastfmの有料登録をしたのだけど、一ヶ月たって5月末に切れて、そのままにしていた。たまたま仕事もいそがしくってlastfmもLastsharpも弄らずに居たのだけれど、今日は週末、さっき久しぶりに書斎のPCでLastfmにつないだら、iphoneでlastfmを楽しみましょうなんて出てるじゃないですか。そうかiphone3Gsの発表もあったし、iphoneでLastfm楽しめるのねとクリックしてみたら、、、、、、、、、、、、



、、、、、何のことは無い、日本からは利用できません」だって。

あれ?これってデジャブ?

というよりも、2ヶ月前に同じこと試してそうか日本からは使えないのかって納得してなかったっけ?自分。

そいで、ついでにもう一ヶ月有料登録しようかと(3ドルの有料登録で一ヶ月間、Lastsharpでダウンロードし放題だかんね)paypalで払おうと思ったら、どのメールアドレスで登録したか忘れてる俺。

色々試して、時間かかってもうた。

32GBのiphone3Gsを買ったけど、それをいっぱいにするほどCD持ってない幸せもんは、Lastsharpでたっぷり好きな音楽落としましょうね。確か3ヶ月くらいは無料だったと思うので、満タンになるまで落とせると思う。

-------------
まあ、当分買えない自分だけど、iphone3gs、外形サイズが同じで良かったね、ケースやアクセサリーが使えるから。



POGOのタッチペンをつけて使ってるんで厚さとか幅とか変わっちゃったらやだなと思ったんだけど大丈夫みたい。

左のカテゴリー「iphone3G」を見てもらうと、アクセサリーや電池や多分これからiphone3Gs買われる幸せモノのみなさんの参考になるかもしれませんので、よろしく。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:iPhone 3G - ジャンル:携帯電話・PHS

【2009/06/12 23:25】 | iPhone 3G
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。