2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog

今朝、iphoneのOS3.0へのアップデートしました。
デスクトップからForexOnTheGoのアイコンが消えてしまいました。
一面にも、二面にもないし、左にスライドすると「検索」画面が出てきました。
僕のForexOTGはどこだと検索すると見つかって、立ち上がりました。

・・・そうか、最近使ってなかったからバックグラウンドにしまってあったのね。
これで表に出てくるのか!?

と思ったものの、終了してみるとまだ消えたまま。毎回こうして使うのは不便だな。

・・・会社について、iphone使いの同僚に聞いてみると、それは画面が増えたからでそっちにありますよ。ってんで、右にスライドしてくと、ありました。
しかし、左から
1面 検索画面
2面 16個のアイコン
3面 1個のアイコン
だったら、更にのその右側に
4面 12個のアイコン
が隠れてるとは、すぐに気がつかないと思いませんか?
まあ、自分で整理しなさいって事かな????

どうあれ、そういうことでした。
ところで、気になる改良点は、まだ未確認なのでまた後で気づいたことがあれば書いときます。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

【2009/06/18 09:22】 | iPhone 3G
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
