2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のプログレは、アメリカの70年代プログレ BabylonのBabylonだ。



Babylonという単語で検索しても多分すぐには見つからないだろう。正直Amazon内で見つけることできなかったし、Googleしても、今時バビロンADだとか、あるいは同名のインディーズバンドだとか、翻訳ソフトが出てきて見つからない。しっかり「Babylon+プログレ」で検索するか、直に「カケハシレコード」さんに行きましょう。

で、気になる中味なのだけど、その前にジャケ写です。正直ちょっと退くよね。。。宇宙人っぽい顔と言うかマスク。ジャケットの悪趣味さに反して中味はアメリカ産とは思えない非常にクオリティの高いGENESISフォロワー。更にドラムがフレーズはフィルコリしてるんですが更にチューニングが高くて、やはりブラフォードの影響でしょうか、78年なので同時期だと思うのだけどとても雰囲気よろしいです。

残念なのはアルバムが一作しかない事と何よりBabylonなんてバンド名つけるもんだから、検索しても中々情報が見つからないってところ。このあたりは同じく「ENGLAND」とかに近いかも。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2009/06/20 06:17】 | プログレ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。