2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/1からKakakuFXの口座で始めた「Swap-3号」だが、やっと累計のスワップ金額が10万円を超えた。
  TRYJPY×6
  AUDZAR×-4
  USDTRY×-6
  AUDJPY×6
という構成で、元々はこの半分の量でポジションを持ったのだが、欲にかられて(?)すぐに倍の量にふやして、外貨の総額としては2000万円くらいに増えてしまった。
口座に入れた証拠金は200万円なので、オウッ!レバレッジ10倍ですね。

直近でもー日あたり5300円くらいのスワップが付いている。よしよし。
ポジションの評価額も何故かプラス50万円くらいになっていて(AUDJPYが今週値上がりしているせいだと思うが、元々相関係数を見て価格変動を打ち消すようにペアを選んだというふれこみだったのに、
こんなに「益」が出てしまうと不安になるけど)それはそれで、うれしいような。。

一ヶ月15万円、一年で190万円のスワップ金利というのが皮算用だが、はたしてこのまま持つのだろうか?(勿論、いざというときの為に、逆指値してあるけど)



スポンサーサイト

【2008/04/24 10:47】 | 投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。