2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iphone3GでトレードするつもりでFX Online Japan 口座作ったのだ。
実際トレードもしてみた。 うん、使える。

そして、EURDKKをショートしてスワップ貯めよう作戦を始めて、EUR/USDとUSD/DKKの合成EUR/DKKにトライしようと思っていた矢先、スワップがマイナスになって中止となりました。

そんなこんなで現在口座は開店休業に近い。EURDKKを5万だけショートしてるけど、あまり意味無くなってる。

なんかのおりに、外出先からiphoneでトレードしたくなる時もあるかもしれないので、このまま貯金しておく。。

貯金と言えば(というか、貯金とは全然違うのだけど)KakakuFXもいつの間にかTRYのポジションが増えている。今週の円高でTRYJPYの60円の指値が刺さってたからだ。毎月何万円もスワップ付くのはありがたいけど、昨年これでギャーンと溶かしたんだよな資金を。全く懲りない展開になってるかも。

そうか、昨今の株高⇒投資家のリスク指向⇒高金利通貨買い というパターンになってるのね、自分。

そう言えば今年ももうじき半分終わる。
前半の成績はどうだったろう?

スポンサーサイト

【2009/06/26 22:25】 | iPhone 3G
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。