2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンルが混じると紛らわしい名前や言葉が世の中には沢山ある。
今日のプログレ バンド名は4Frontなのだけど、多分Googleで検索すると、VSTプラグインモジュールのソフトウェアシンセサイザー音源が上位に出てきて、このバンドの情報にはたどり着けないかもしれない。

tradebit.comで試聴は出来るのでまあ聴いてみてちょということで、かっこよい。


Radio Waves GoodbyeRadio Waves Goodbye
(2002/02/12)
4Front

商品詳細を見る


今でこそ、英米のみならず、北欧、南欧から東欧まで幅広く世界のプログレ紹介してますけど、元々いわゆる「ユーロプログレ」専門でないはずなのに、アクセス解析みてみると「ユーロプログレ」とかで検索してこのサイトに来てくれる人が居て、それは投資(外貨)ネタのユーロ(EUR)と音楽ネタのプログレがアンドではまったんで、単一ジャンルでない弊Blogの弊害かも。

最近は、①iphone3Gのリモコン付きイヤホン②ETF③FX④プログレという順番で検索サイトから誘導されてるようで、話題が分散して中味が薄くて期待はずれでしょうが。。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2009/06/27 14:26】 | プログレ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。