2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今何故パイオニアなのかって、公的資金による資本増強の話では無い。エルピーダは決まったようだが、理由が子供にもうまく説明できない。パイオニアもしかり。子供の頃、ラジオで宣伝してるパイオニアのコンポは憧れの的だったけど、それとこれとは違う。だって、パイオニアは金融危機以前からの経営の問題でしょ?なんで税金を投入することになるわけさ、ならないよね。

税金を無駄にしないで欲しいんですけど。


Pioneer DVDプレーヤー HDMI対応 DV-410V-K ブラックPioneer DVDプレーヤー HDMI対応 DV-410V-K ブラック
(2008/05/23)
パイオニア

商品詳細を見る


で、なんで、パイオニアかというと、パイオニアが販売している(あえて開発したとは言わないのだけれど)DV-410VってDVDプレイヤー、1万円未満で国産メーカー保障もついてて、HDMI対応かつDIVX対応かつUSBメモリー端子付きという結構な商品で、パイオニアがこんななので、手に入るうちに買っておきましょうとAmazonに注文したのですよ。

でも、今書いてて気づいたけど、パイオニアがつぶれると、「国産メーカーの保障付き」という価値がなくなってしまうなあ、いかんいかん、がんばれパイオニア、せめて一年はつぶれるなとか思ってしまう。

それでも、税金は使わないでね!
応援はするけど。

ちなみに、買ったら、初期設定をちゃんとしましょう。

HDMIでテレビに接続して、1920×1080のプログレッシヴ、色差にすると良いらしい。(良くわかんないけど)

DIVXのファイルでもサイズ(が大きかったりすると)が対応してないってんで再生できないのがあるのと、日本語のファイル名が見事に文字化けするので注意というか、仕方ないかも。

1万円未満で送料も無料なので大満足。故障しないでね、、、。

スポンサーサイト

【2009/07/04 12:01】 | 買い物・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。