2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヶ月ぶりに、Lastshapがエラーメッセージ。Lastfmにつながらないぞって。
最初はとまどったが、3回目LastFmに3ドル支払ったた。

前にも書いたようにLastfmは月3ドルで有料会員になれる。試しにこの一ヶ月でどれくらい使ったか見てみた。Lastsharpで保存した曲数を数えると約3000曲。
一日100曲程度。1ドル1000曲程度と覚えやすい。

まあ、無料でmp3ファイルがダウンロードできたというよりも、好みにあった新しいプログレをリコメンドされたのがありがたい。中には既にCDを持っていたり、自分の好みでない音楽や、それこそ同名他ジャンルのどうしようもない曲がダウンロードされていたりするものもあるが、たった3ドルでこれだけ使えるのは本当にお得だと思う。

特に馴染みの英米以外の国のプログレが試聴できるのは本当にありがたい。

また3ドル分楽しませてね、今月も。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2009/07/14 21:01】 | プログレ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。