2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事が佳境に。珍しく、週末家に仕事を持ち帰る。だもんで、日記モードで忘れないようにメモだけ。

■選挙
 ようやく解散。みんな目を瞑って、民主党に入れるつもり。朝生も選挙モード。
■梅雨明け
 梅雨明けしたはずなのに、雨が続く。来年の梅雨明け宣言はまた遅れるかも
■ドラム
 ドラムだけは毎日練習している。
■円安
 クロス円が上昇。TRYJPYを一部利益確定した。
 ルーブルは決済せずに持ち続ければ良かったと後悔(?)
■株高
 ハイテク株が上昇、Googleが400ドル切ったときに買い増しできなかったのが悔やまれるが、そんなもんだ。
■FX口座開設キャンペーン
 外為ゼロの1万円キックバックを取り損ねた。
 ①説明をよく読むこと。
  専用の申し込みをしないと有効にならないことを知らずに即無駄にGBPJPY取引してしまった。
  更に5万の往復でOKなのを思い込みから10万往復してしまった。
 ②スプレッド分は手数料と思ってあきらめる。
  欲かいて、スプレッド取り戻せるかと試行錯誤してる間に1万円負けてしまった。
  まあ、1万円キックバックでチャラなので、手間はお勉強代とあきらめた。
■プログレ
・スコットマクギルを聴いてた。Finneus Gauge のギタリスト。テクニカルフュージョンというのか、ジャズロックと言うのか。ホールズワースもどきに留まらない、変態弾きまくり。
いつか時間が有るときに、改めて紹介予定。
・iphone3GにNeal Morse のソロアルバムをたっぷり入れて端から復習モード。改めて聴きなおしてみると、ソングライター&シンガー&プログレリスペクトなNeal Morse の魅力が良くわかる。
Transatlanticはやはりニールモースのバンドだったんだな。

Spock's時代のアルバムのメイキング風ビデオを見た事あるけど、あれも良かった。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/07/25 19:22】 | 投資実績
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。