2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月になった。
だけど、相変わらず、天気が今ひとつ。

去年の8月は何があったのかとblogを読み返してみる。

上場インデックスファンドの「収益分配金領収書」というのが茶封筒で送られてきた。これにハンコ押してゆうちょ銀行に持ってくと分配金が受け取れるらしい。 上場インデックスファンド225 1口当たり 198円30銭 上場インデックスファンドTOPIX 100口当たり 3,568円このところ、どちらもすっかり値下がりしててパッとしてなかったけど、ちゃんと配当収益等から分配金が貰えるのね、うれしいなっと喜んでないでちゃんと「再投...
上場インデックスファンドの分配金



おうおう、そうでした。ETFの分配金が来るのね。
そういえば、去年はそのまま受け取らずにいたら、どこかに送らないと受け取れなくなって、そしたら届け印ってのがわかんなくなって結局そのままになってたっけ。今年はいっしょにもらわなくちゃね。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:投資に役立つデータ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/08/01 08:38】 | 投資実績
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。