2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月の携帯電話の利用状態を見たら、パケットの定額料金が4410円(ダブル定額ライトの上限)になっていた。あまり通話もメールもwebも携帯電話では使っていなかったので常に下限の1050円(12500パケット以下)だったのが、今月は54000パケットだった。
やはり投資始めて、毎日為替を確認したり、マネー関連のニュースを見たりしていたせいだろう。そろそろ携帯電話機を買い換えても良いかもと思っていたのだが、投資に役立つという視点でも機種を物色し始めている。ずばり「株ケータイ」というのがソフトバンクにあるけれど、はたまたインターネットマシンとかソフトバンクの製品に結構斬新なモノが目立つ気がする。今更AUから切り替えるのは躊躇するが、思い切って家族みんなでソフトバンクに変更というのも選択肢か?(身近に大家族でAUからソフトバンクに切替えた友人がいる)

携帯電話も何だか総務省のご指導か、ゼロ円ケータイというのが無くなったような、実質的にはあるような、以前と勝手が違うぞ。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/01 20:09】 | 投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。