2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はトルコリラやら南アランドやらが下げました。
DMMFXのZARJPYはCADJPYの売りがちゃーんと機能して、マイナス分をカバーしてくれて、感心感心。
KakakuFXのほうはカナダドルを売ってたものの、まだたった2万ドルなので、焼け石に水。
どんどん含み益が減っていった。

TRYJPYが63円割れ
ZARJPYが11.7円割れ
AUDJPYが78円割れ
CADJPYは86円割れ

それから、EURRUBが46.4まで上昇。

TRYJPYを63円で買い増し
EURRUBを46.0で売り増し

そんな中で、流れが変わったのが16:30。
夕焼けチャイム(17:30)にCADJPYも上昇に転じたのを確認したので一旦決済して利益確定6万円っと。
次回はもう少し量を増やして試してみよう。
目安は、TRYJPY=65円、66円とか、CADJPY=90円とか付近かな?
素直にCADTRY売るのと、TRYJPY+CADJPYとは楽しみ方が少し違うかも。(楽しみ方と言ってる時点で、ギャンブルになってる??)


スポンサーサイト

【2009/08/12 19:35】 | 投資実績
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM カナダドルの推移 最近、ふとしたきっかけでカナダ...
2009/08/23(Sun) 16:13:43 |  FXですが!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。