2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog

iphone3G用のFXトレードアプリケーションの決定版!?iPalmoを早速インストールして使ってみました。

トレード専用アプリの開発に注力しているフォレックストレードがiphone3G用に開発をアナウンスしてから、2度の延期となっていた、iphone3G専用モバイルトレーディングアプリケーション、ipalmoが遂に完成した。明日9/7月曜日の10時からダウンロード開始ということで、残念ながらまだ試していないけれど、完成度のほうはどうなのだろうか?下のリンクからたどって見て見ると、マルチタッチインターフェイスを駆使して、PC並みの操作...
iphone3G用のFXアプリの決定版!?iPalmo遂に





iphone3G本体でappleストアを探しても見つからない。フォレックストレードのホームページからダウンロードボタンを押すと、itunesが立ち上がって、itunes store から購入することになる。

購入と言っても、無料なのだけど、ちょっとドキドキしてしまった。

後はいつもitunesから音楽やアプリを同期するのと同じで同期するとiphone3Gの画面にipalmoのアイコンが現れる。

出来ることは、レートの表示、ニュースの購読、チャート表示。
もちろん、ZARJPYやCADJPYも表示できるし、1分足まで表示できる優れもの。

最初、ログインして取引してみようとあれこれいじってたら、突然アプリが落ちて、イヤーな感じがしてそれが何度か繰り返されて、「出来立てだから安定度が???」とか思ったのだが、ここは冷静に、iphone3G側を再起動してみたら、今度はちゃんと使えたので、こっちのせいだったのね。

今日のところは大人しくドル円を一瞬売買してお試し終了。

明日からもっと色々試してみようと思ってます。


【2009/09/07 20:02】 | iPhone 3G
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
